SSブログ

米粉パン [パン(イースト)]

今日は4年ほど前に資格をいただいた
米粉パン教室へ
2年ぶりに参加しました。

午前、生メロンエキスを使った
メロンパン。
IMG_8951.JPG
午後は生マンゴーケーキ。
トロピカルなシリーズです。
IMG_8959.JPG
昼食は米粉のお好み焼きを
先生が作ってくれました。
IMG_8953.JPG
ビワ酒をロックで頂きました[黒ハート]
ほろ酔い??[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8956.JPG
チョコ食パンの試食も頂き、
炭水化物摂取過多か?まぁ、
米だから良いかと勝手な納得。

まだ習いたいものがあるので、
来月お願いしてきました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石窯君で山食取説には従わない私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。