SSブログ

土曜のおやつ教室 [和菓子]

土曜のおやつ教室開催。
今日はお休みが多く8名の参加。
2回目のメニューは、
『水ようかん』
『ちんすこう』です。
IMG_5894.JPG
水ようかんはアガーアガーを使いますので喉越しが良く大人気メニューのひとつなんです。マンゴープリンや黒ごまプリンにも使います。[黒ハート]

ちんすこうは、自分で作れるの?
沖縄へ行かないと買えないものかと思った
と生徒さん。

今日参加された方はラッキーでしたね?
試食の他に、持ち帰りも、水ようかんは300ml以上。ちんすこうは、各色7個ずつ。
今回は500円也?凄いでしょ?
花王さんからのキッチンハンドソープのお試しと試供品プレゼントもありましたよ[プレゼント]
IMG_5897.JPG
さぁ9月は何を作りましょうか?
皆さん楽しみにしてくださっているようで、
私の励みになっています[指でOK]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室あん食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。