SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

日中暖かな日が続いて嬉しいですね。
大掃除はすすんでいますか?
我が家はまだまだこれからです[あせあせ(飛び散る汗)]

amiの手作りパン愛好会開催
土曜クラス8名参加。
手作りチーズシートに皆さん驚きの声?ル、フロマージュ
IMG_4486.JPG
シンプルな基本のブレッチェン
IMG_4482.JPG
相撲部屋びっくりの具沢山ミネストローネを丼にて試食。
お一人これだけの分量で会費1500円
IMG_4484.JPG
高いの?安すぎるの?
内容も充実の教室だと思っています。
次にお会いできるのは来年、一年が経つのは早いですね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

pomme

わあ~それはお安いです。
なんて良心的なお教室でしょう。
自家製のチーズシート、教わりに
行きたいなあ~
by pomme (2016-12-11 22:02) 

ぴーすけ君

おいしそうなパンを毎回見て、すご~く すぐに食べたくなって
しまう このブログ 楽しませていただきました♪
今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室迎春2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。