SSブログ

まさか!! [ペット 犬]

9/1  朝起きて外に出ると。。。。

アミがこんな姿で こっちを向いていた

110901アミ目.jpg
何だぁー・・・まだ眠たいのかな?

近づくと目を開けられない様子、 一瞬 ドキッ[がく~(落胆した顔)]もしかして。。。

夕べ、ワンワン吠えて その後 クークー鳴いていたっけ。

何かと格闘して刺されたのか 自分で枝に目を刺したのか どうしよう・・・
また左目なんです。

今日は出勤日ですし とにかく一日様子をみてみようと思いましたが
陽が当たって暑くなっても 土の上に横たわり動かない。

花壇の蟻たちが体中に這ってきても気にならない様子
ずっと食欲が無かったし 散歩も嫌いになった。

もしかして・・・・このまま逝っちゃうのかと頭をよぎる。

翌日 まぶたを開けられるようになった。ご飯も モリモリ食べる。
ひとまずホッとしましたが・・・・

今回はコメント欄閉じさせていただきました。


タグ:柴犬
nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

紫芋シフォンベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。