SSブログ

蝶よ花よ [花 園芸]

朝 ゴミ出しの時 空き地の藪で見つけました

昆虫が 苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

出ます

 

100708蝶.jpg
パーーっと ハネを広げて静かに とまっていました。

見つけて 急ぎカメラを取りに行き戻ってもこのまま・・・・・しんでいるのか?
と じーーっと 見ていたらハネを動かしたので 生きています。

あービックリしました。

この暑さの中 心を和ませてくれる花・・・

100710スパイダー.jpg
すーっとスマートな出で立ち

100710スパイダーリリー.jpg
【スパイダーリリー】です

100710ami百合.jpg
それと ほんのりピンクの百合

 

暑いのですが 夏毛に換毛期中の アミ

100710アミ おでこ.jpg
蝶よ花よと お嬢様育ち?

100710アミ M字.jpg
夏にM字が くっきりするようです。

どう見ても アミの顔は 歌舞伎なんだよねぇー。(^^;)


タグ:柴犬
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

luces

アミさん、髪の毛伸びた感じですね。
抜け替わり時期なのですね。

by luces (2010-07-12 13:32) 

popi

ははは〜歌舞伎ですか?言われてみるとだんだん見えてきますね(笑)
by popi (2010-07-12 14:15) 

淳司

アミ~ッ(@@)b
by 淳司 (2010-07-12 15:38) 

YOU

アミちゃん、富士額!
ベッピンさんだわねぇ
by YOU (2010-07-12 19:57) 

ひろきん

スパイダーリリーは初めて見ました。
暗がりで見たら、ドキッとしそう(^^;
アミちゃん、素朴でかわいいねぇ。
私は、マックに行きたくなりました♪
by ひろきん (2010-07-12 21:30) 

Inatimy

目元のアイラインくっきり、可愛いアミちゃんです♪ 
by Inatimy (2010-07-12 21:43) 

noie

あみちゃんのM字、マックのMみたいですね~(*^^*)
by noie (2010-07-12 22:04) 

littleducks

わ〜、最近このようなアゲハチョウも見たことないです。
by littleducks (2010-07-12 22:21) 

pomme

さなぎから出たばかりかしら?
息子が小さい頃、どこからか持ち帰った
さなぎの羽化を見たことがあります。
感動でした。外に出すとフワリと
一度ダウンしてから飛び去りました。
by pomme (2010-07-12 22:23) 

michy-papa

アミちゃん、
換毛期になると
顔にお面を着けているような
風貌になりますね。
by michy-papa (2010-07-12 22:23) 

Michy

お〜、見事なアゲハ蝶!
じっとしているってことは羽化したてかな?
やっとPCが動くようになり、ご訪問を再開できました。
はぁ…。
ホント、アミちゃんM字眉がくっきりしてきましたね。
ぷぷっ、歌舞伎なお顔って表現、わかる気がしま〜す♪
by Michy (2010-07-12 22:32) 

母ちゃん

蝶の画像はドッキリしました。実は昆虫が大の苦手で・・・。

by 母ちゃん (2010-07-13 06:18) 

ami

☆皆様へ☆
いつもご訪問、コメントを頂きありがとうございます。

アミは ハゲるのでは?と 思うくらい
毎回のブラッシングで 抜けております。

蝶の近くにサナギが無かったのでどこからか
飛んできて一休み中だったのかも知れません。
近づいても逃げなかったのは初めてでした。
by ami (2010-07-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室nachicさんのお菓子教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。