SSブログ

一緒にクラフト [エコクラフト手芸]

6/14 クラフトかご作りをしました

友人に教えて欲しいと言われ 一緒に作りました
090614クラフト.jpg   090614クラフト作り.jpg
 準備万端 もうそろそろ九時ですよーー       いよいよ編み始めます

 

やはり6時間で ココまで。もう少しで完成です。
この後 お茶にして 各自でしあげました。 

090614クラフトかご.jpg
左 ami作。 何度作っても難しいーー。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

Inatimy

抹茶色系の素敵な色~。
栗やサツマイモのパンやお菓子を入れたくなりますね♪
by Inatimy (2009-06-20 06:27) 

COYOTE

可愛い!
6時間もかかるのね~!
一緒に作れて、楽しそうよ。
何度も作ったらなれちゃいますよね~。
三色使いが素敵・・パン入れて・・・ドライブもいいなヽ(‘ ∇‘ )ノ
銀のお宝BOX出ました、良かったら遊びに来てね。
by COYOTE (2009-06-20 12:31) 

いろは

配色がいいですね!かわいいです。
6時間…すごい集中力ですね!
一緒に作ると楽しいですよね!
by いろは (2009-06-20 13:33) 

luces

出来上がりに6時間以上!
根気のいる作業ですね。その分どちらの仕上がりも美しいです。
by luces (2009-06-20 18:32) 

littleducks

きれいな色ですね。果物を入れておくには最高ですね。
by littleducks (2009-06-20 18:58) 

ami

皆様 コメント、ナイスをありがとうございました。
ami作は 別名 『抹茶あずきクリーム』でーーす。
美味しそうでしょ?
by ami (2009-06-20 19:32) 

pomme

なんて美しい籠!
欲しい、作りたい、教えて~~~!
今、画面をみて叫んでます。
by pomme (2009-06-20 22:43) 

michy-papa

3色にするには、各々の色の
配分とかバランスが難しそうですね。

by michy-papa (2009-06-20 23:29) 

Michy

そう言えばいつも思うんだけど…
amiさんのnice欄、カラフルでとっても明るくて
お花が多くてかわいいですね〜。
それだけ可愛らしい方々が集うブログなのね。
そしてカゴ作りには6時間以上かかるのね。
でも、お友達とおしゃべりしながら作業するのは楽しそう。
配色がとっても素敵です。
by Michy (2009-06-21 00:53) 

izu3

私もクラフトカゴつくってみたいでーす!
と、近くで教えてくれそうなところを探してみたのですが、、意外にないものですねぇ。。
本とか見てもこういうのはわかりづらさそうだし。。
amiさん教えて下さい!(笑)
by izu3 (2009-07-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。