SSブログ

初日の出もどき~お知らせ [ペット 犬]

パン作りの朝 天気が良かったので 日の出を撮ってみた

081212朝日.jpg

 

081212朝日2.jpg
どんどん陽が昇る  電柱が邪魔だよ

081212朝日3.jpg
海岸で 撮れば綺麗だったでしょうね・・・・

と アミも朝日を浴びていました。

081212朝日アミ.jpg  081212アミおもちゃ.jpg
                         この日アミには 嬉しいプレゼント

081212アミかじる.jpg  081212アミ何.jpg
もう 放さない。  そして ガリガリ噛み始めて・・・・

 

081212アミ離さない.jpg
こんな 顔していました。

我が家の看板犬なのに・・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞おしらせ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  • olive さんから キリ番プレゼントをいただいたの。
    素敵なイラストです。 皆さんみて下さい。
    oliveさん ありがとうございました。

  • nice!(16)  コメント(17) 
    共通テーマ:ペット

    nice! 16

    コメント 17

    coyote

    夕日ではなく朝日でしたね~~~!
    綺麗でとてもすガスガスガしい気持ちです!!
    今日は冷たい雨ですね。
    昨日のコメントのお返事ですが、
    東武デパートの所で食べたのでリンクしてあるので参考にしてみてはどうでしょう!!
    美味しかったですよ!
    by coyote (2008-12-14 09:11) 

    coyote

    PS:豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武15F
       0120-595-136
    「パリの朝市」です。参考になるかな~~~!


    by coyote (2008-12-14 09:18) 

    luces

    アミちゃん誕生日プレゼントですか。両手を上げて嬉しそう、良かったね。
    oliveさんのイラストも可愛いです。開店する日が楽しみです。
    by luces (2008-12-14 12:33) 

    nachic

    アミちゃん、超お気に入りのおもちゃもらって、よかったね♪
    oliveさんの所に見に行きたいけど、私のパソコンから見れない
    の。また買い替えたら、見に行きます!
    by nachic (2008-12-14 12:52) 

    littleducks

    最近の日の出は遅いので、見る機会もありますね。でも、これくらい赤くなる日の出は最近見ていません。
    by littleducks (2008-12-14 14:35) 

    こぼぱん

    夕日かと思ったら朝日なんですね~
    すごくきれい!
    amiさん、早起きだわぁ・・・^^
    イラスト拝見しました!
    アミちゃんそっくりでとってもステキですね!
    将来のブーランジェリーami、楽しみですわぁ☆
    by こぼぱん (2008-12-14 20:24) 

    ami

    coyoteさん☆
    ありがとうございました。 今朝九時の電車で出かけました。
    パリ・・で ランチもしっかり食べてきましたよ。
    アップは 後日に・・・ 

    by ami (2008-12-14 22:33) 

    Michy

    朝って空気が澄んでいるせいか、空が綺麗ですよね。
    真っ赤な朝日。いいことありそうな気がします。
    そして、悪い顔のアミちゃん、かわいいわ〜♪
    oliveさんのイラスト拝見してきました。
    とってもかわいらしい素敵なイラストですね。
    アミちゃんもそっくり!
    amiさんがパン屋さんになったらあんな看板を出す
    んでしょうね!
    by Michy (2008-12-14 23:25) 

    ami

    lucesさん☆
    オモチャは この後 一部毛をむしり取られていました。
    その後は 落ち着いています。
    イラストですが 私のブログを見て イメージしてくださったと 思いますが
    とっても 可愛らしいので びっくりしました。

    by ami (2008-12-15 08:21) 

    ami

    nachicさん☆
    一つ壊れてしまいましたので 夫が用意してくれました。
    柴は とらえたものは 放さない習性が あるのかな
    あと 破壊工作!!
    by ami (2008-12-15 08:24) 

    angie17

    夕陽かと思ったら、日の出ですか!
    赤くてキレイですね~。
    わお!
    by angie17 (2008-12-15 13:53) 

    ami

    littleducksさん☆
    そう言えば この日は赤かったです。
    今日は(霜が降りた)少しするとピカーっと 明るくなったのに。
    気温の影響もあるのでしょうか
    by ami (2008-12-15 18:59) 

    ami

    こぼぱんさん☆
    いつも起きる時間には まだ 陽が昇っていません。
    だんだん寒くなり 起きるのがつらくなりますねぇーー。
    でも 太陽の日差しって 暖かですよね。ありがたや~
    by ami (2008-12-15 19:02) 

    ami

    Michyさん☆
    二階の窓から撮ったので構図は全く考えていません。
    電柱が 邪魔だわーー。
    まわりに何も無いので 超田舎でしょう?
    茅ヶ崎の日の出も綺麗でしょうねぇー。

    イラストすごいでしょう? アミにそっくりですし
    看板の横の花、(名前何でしたか) 我が家にもあるのです。
    色も同じ!! だから ドキドキしちゃいました。
    by ami (2008-12-15 19:07) 

    ami

    angie17さん☆
    つまらないショットで 失礼いたしました。
    ほんの一分位でこんなに陽が昇るのですよ。
    カメラモードを 切り替えているうちに こうなりました。 

    by ami (2008-12-15 19:09) 

    olive

    取り上げてくださってありがとうございます。
    うあ、照れくさいです。

    キレイな朝日ですねぇ。
    海もいいけど、私は電柱や電線の入っている風景って好きですよ。
    やはりパン作りには早起きが大切ですよね。 だめだ~私、既に失格。
    by olive (2008-12-15 22:33) 

    ami

    oliveさん☆

    とっても 可愛いイラストで ウキウキしながら
    のぞいています。

    パン焼き、私は 午前中に終わらせたいので
    どうしてもこの時間から始まります。
    でも 冬は午後からの方が部屋も暖まり作りやすいのですよ。
    最近 天然酵母パンを作り始めたので お昼は過ぎて
    しまいますけれど。
    by ami (2008-12-16 17:38) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。