SSブログ

今日は ご機嫌? [ペット 犬]

   4/16  アミと 少し遊びました。


0416まだ?.jpg
[犬] 何? ママ 

0416どうぞ.jpg
[かわいい]はい おやつですよ。 食べる?
[犬]アセアセ・・・ママ これ・・・

0416ママにあげる.jpg
[犬] コレと 交換しましょう・・・

0416いただき.jpg
[犬] 美味しいの・・・一ついただきますワン

0416うっふーん.jpg
[犬] ウーーン 美味しい[るんるん]

0416おねだり.jpg
[かわいい]おかわり 欲しい? ゴロン しなさいっ!
[犬] もう一つ 欲しいよーーん。 お願いーー

0416おかわり.jpg
[犬] ヒクヒク・・・小さすぎて ママの手を 噛んじゃうよ

0416くれくれ.jpg
[犬]おりゃぁーー もっと食べさせてよぉー ガリガリ・・・(甘噛み)
[かわいい]終わりだよ。 ママの手が 良い匂いするのね。

一時間ほど アミと 戯れました。明日は また 雨ですって・・・・


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

スカビオサ

おはようございます。
アミちゃん、おりこうさんですね~♪
一時間も戯れただなんてアミちゃん嬉しかったでしょうね。^^
こちらは雨続きでクッキーはハウスの中から出て来ません。

by スカビオサ (2008-04-18 08:32) 

Michy

amiさん、こんにちは〜!
アミちゃん、かわいいよ〜!
1枚目の「何?ママ」にノックアウトされましたー!
「これと交換しましょう」もとってもかわいい!
1時間も戯れられるなんて、羨ましいです。
かまってあげると喜んでくれるなら、かまいがいも
あるってもの…
アミちゃんの嬉しそうな顔にこちらも笑顔になっていました。
by Michy (2008-04-18 11:21) 

なかにん

アミちゃん可愛い~♪
1時間も遊んでもらって、優しいママさんで幸せ者だなぁ。
「美味し~い」顔が最高です^^
by なかにん (2008-04-18 14:47) 

popi

こんにちは〜!おいしい〜の顔がめちゃくちゃかわいい〜〜!
素敵なママでアミちゃん幸せですね〜!
by popi (2008-04-18 15:07) 

345

アミさん良い表情しますね~~!
ところで、ワンコのアミさんにはアレルギーとか
あったりしますか??
最近ワンコでも食べ物アレルギーが
いろいろとあるみたいですね★
by 345 (2008-04-18 17:01) 

paw

アミちゃん、可愛い♪可愛い♪可愛いですよぉ~~♪
何?も、う~~んも最高です@^^@

 『 アミちゃんもうゴロン出来るんだ~~^^
ボクはね~、ママ練習忘れてるよー 爆; 』  by rocco ^^;

by paw (2008-04-18 17:23) 

ami

スカビオサさん☆  ゴロンの 特訓で ジャーキーの
出し惜しみを しました。 
待ちきれなくて かんしゃくを 起こしそうになりましたが 
ごまかしながら 遊びました。 
by ami (2008-04-18 20:08) 

ami

Michyさん☆  何かをやろうとする時って 分かるのね。
ピクッて 全神経こちらに向けている感じでした。
もっと 教え込まなくては。
ミッチーちゃんのように 会話が出来るといいな。
by ami (2008-04-18 20:13) 

ami

なかにんさん☆  休みで 天気の時には 遊んであげないと。
皆さんのワンちゃんのように 躾しなくては・・・と 思いました。
by ami (2008-04-18 20:15) 

ami

popiさん☆  シャッターを 切った時に偶然
目をつぶって いたの。珍しいショットが 撮れました。
えいちゃんは 沢山芸が 出来ますよね。
アミも遅まきながら 頑張るよーー。 
by ami (2008-04-18 20:20) 

ami

pawさん☆  前日から仕込んで 少し反応するように
なりました。 元来 お転婆の わがまま娘なので大変です。
rocco君は 競技犬として 頑張ってね。応援しています 
by ami (2008-04-18 20:25) 

パトラ

5枚目のアミちゃん、 凄く可愛いです~!
ami ママとお遊びが一番うれしそう!
明日 雨だとお散歩が出来ませんね~!
by パトラ (2008-04-18 22:28) 

luces

アミちゃん表情豊ですね。おやつを貰って満足そうな表情が何とも言えません。
by luces (2008-04-18 23:51) 

coyote

アミちゃん・・・・・ちゃんと交換してお利口!
楽しそうに、遊んでいる感じが和みますね~!
ママが遊びながら写したんですか?
お見事です!
by coyote (2008-04-19 08:09) 

littleducks

う〜ん、満足げなにっこり顔。かわいいですね。
by littleducks (2008-04-19 16:27) 

ami

パトラさん☆  美味しかったのか満足そうに見えますね。
パトラさんの チビ丸 ラン丸君も かわいいですよ。
by ami (2008-04-19 19:33) 

ami

lucesさん☆  おやつのボーロと ジャーキーとでは
食いつきが 違います。 味が分かるのですね。ビックリです。
by ami (2008-04-19 19:34) 

ami

coyoteさん☆  ポケットにカメラを入れて 遊びながら
撮りました。 でもね ゴロンでは カメラを向けると 起き上がるので
 撮るには 難しかったです。
by ami (2008-04-19 19:38) 

ami

littleducksさん☆  人間も 犬も 満足の時は
良い顔に なるようですね。
by ami (2008-04-19 19:39) 

ぴーすけ君

「ウーーン 美味しい」って表情
本当に嬉しそうですね~♪
良かったね~アミちゃん^^
by ぴーすけ君 (2008-04-19 22:32) 

ami

ぴーすけ君さん☆  地味な顔していますが 少しは
可愛く見えますか? 良かった。
by ami (2008-04-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。