SSブログ

アミを撮る [ペット 犬]

犬好きの 仲間のブログを 見ると とても生き生きとした 愛犬が写っている。
amiも 撮って見たいと 今朝 格闘してみたが・・・・

0401お手.jpg
散歩後に 少しおやつを 準備・・・

0401プハプハ.jpg

0401何.jpg

0401何か.jpg

0401臭うよ.jpg

0401くれるの.jpg

0401早く.jpg

0401ぺろん.jpg
初めて撮れた ぺろん でした。  

殺風景で 大変失礼いたしました。・・・・・この後、出勤の amiでした。

 


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 30

Inatimy

ジャーキーを見る顔が、少し微笑んでいるようで、
とってもキュートですね♪
by Inatimy (2008-04-02 06:07) 

スカビオサ

おはようございます。^^
ワンコの写真って難しいんですよー。
私はとにかく枚数撮ってます!それでいい写真をUPですね。
アミちゃん、可愛いですよね~。
ワンコって顔に喜怒哀楽が出るのでほんと大好きです♡

by スカビオサ (2008-04-02 07:46) 

popi

おはようございます!かわいいですよ〜。
今日もお仕事がんばっていきましょう〜!
by popi (2008-04-02 07:48) 

fam

面白いですね〜ワンちゃん画像、 私も撮りまくり、
おやつはポーズとってもらうのには欠かせませんね。
by fam (2008-04-02 09:09) 

coyote

かわいい~!
好きなものわかるものねぇ~!
おやつの、言葉に反応早いでしょ!
by coyote (2008-04-02 09:39) 

pomme

愛犬がアミちゃんでしたか!
表情がとても可愛い!
実家ではいつも犬がいましたが、
今はマンション住まいなので、
とっても羨ましく拝見。
最後に飼っていた犬にそっくりなのです。
by pomme (2008-04-02 10:16) 

345

ほーんと、どの子もそれぞれの顔をしてて
かわいいですよね~♪
そのうち動画の登場かしら、うふふ☆
by 345 (2008-04-02 11:56) 

Michy

amiさん、こんにちは~!
アミちゃん、とってもかわいく写っているじゃないですか!
個人的には3枚目の「何?」の写真が好きです。
きょとんとしたかわいらしい感じが伝わってきます。
最後のペロンもかわいい!
うちのはスゴイよ!
ペロンじゃなくてべローン!です。
目まで届くかと思うほど舌が伸びます!
by Michy (2008-04-02 12:33) 

まるまる

うちの子と同じですっ。写真って難しいですよねっ^^
by まるまる (2008-04-02 13:09) 

パトラ

アミちゃん! 凄く可愛い! カメラ慣れしてる~!
ジャーキーが好きなのね!
動物を撮るのって 凄く難しいのに ami さんお上手ですね^^♪♪
by パトラ (2008-04-02 15:03) 

なかにん

アミちゃんと戯れてからご出勤。
楽しく仕事が出来そうですね!
どれも可愛く撮れてますね♪どの表情もたまらないです!
by なかにん (2008-04-02 15:12) 

ami

Inatimyさん☆ ホントですね 口角が上がってみえますね。
ありがとうございました 
by ami (2008-04-02 16:45) 

ami

スカビオサさん☆  ワンコと一緒の時間が少ないせいか
いつも 悪さばかり 目につきます。
ラズベリーの根を掘り起こしたり・・・・(>_<)
欲求不満かなと 散歩を長めにしようと 連れ出せば ストライキ。
困るなぁーー。 けっこう神経質なようです。
by ami (2008-04-02 16:50) 

ami

popiさん☆  はい。 仕事は がんばりましたーー。
帰ってきたら お気に入りのおもちゃをくわえて
出迎えてくれます。 そして またすぐ 散歩。。。
by ami (2008-04-02 16:55) 

ami

famさん☆  手が 4本あると いいなぁーと 思います。
動きが 激しいか お座りかなので  激写は 無理無理です。
難しいですね。
by ami (2008-04-02 16:58) 

ami

coyoteさん☆  もうね、 手に隠しても 臭うのね。
何か持っているって 顔して 手をみつめている。
by ami (2008-04-02 17:05) 

ami

pommeさん☆  ワンコのおかげで 規則正しい生活が
送れているのかなぁーー。
疲れて昼ねを していても 時間になると
吠えて 催促しますしね。 アミで 良ければ また見て下さいね。
by ami (2008-04-02 17:09) 

ami

345さん☆  ひぇーーー まだ 使いこなせていないよぉー。

by ami (2008-04-02 17:10) 

ami

Michyさん☆  どーんと 構えている ミッチーに 
哀愁を 感じますーーー。家のアミは まだ 攻撃的です。
でも 怒ると 目をつむって小さくなります。
by ami (2008-04-02 17:16) 

ami

パトラさん☆  カメラ 駄目なのです。
まともに撮れたことがありません。
今回はおやつで つってみました。ジャーキーは 初めてなので
きょとん と していたでしょう?
by ami (2008-04-02 17:30) 

ami

なかにんさん☆  えいちゃんも とても 男前ですよ。
ワンコと戯れたら 手洗い励行です。 
by ami (2008-04-02 17:33) 

olive

いやいや、十分かわいく撮れてると思いますが。
ジャーキーを確認した表情がうれしそうで特に好きです。
by olive (2008-04-02 19:17) 

paw

こんばんは~~~^^
アミちゃん、一生懸命見ている瞳がかわいいですね~@^^@
私も写真は上手くなりたいんですけどなかなか・・・
もうバシャバシャ撮って、デジカメさんありがとう!!の世界です^^♪
これからもたくさん撮ってくださいね^^
楽しみにしています~♪
by paw (2008-04-02 19:25) 

ぽっぽ

すっっごく可愛いです!!!
「ぺろん」の瞬間がniceですね★^^
by ぽっぽ (2008-04-02 20:58) 

おやぶん

可愛いですね(*^_^*)
ペロンの瞬間は早くてなかなかキレイに撮れないですよ。
いつもピンボケになってしまいます^_^;
by おやぶん (2008-04-02 22:31) 

noie

amiちゃん、表情がとても可愛いですね。
つぶらな瞳が、印象的なお写真でした。(*^^*)
by noie (2008-04-02 23:00) 

ami

oliveさん☆  おやつは めったにあげないのですが
ご飯と 違う物が出ると 反応が違うのは 人間と同じねっ?
by ami (2008-04-03 08:17) 

ami

pawさん☆  子犬の時から もっと 沢山 撮っておけば
良かったよーー。  なんせ ブログは 去年から 始めたので
すでに成犬に・・・・散歩の時も カメラを 持つようにしまぁーす。
by ami (2008-04-03 08:28) 

ami

ぽっぽさん☆ ぺろんは 3回目で やっと 激写できました。
激しく動くか お座りかなので なかなか難しいです。
by ami (2008-04-03 19:13) 

ami

おやぶんさん☆  本当ですね。 あっと 思ったら
もう 普通の顔なんだもの。 連写しないと だめかと
思いますね。
by ami (2008-04-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。