SSブログ

ぬれるのは嫌い [ペット 犬]

アミの まったり姿

101011アミまったり.jpg

視線の先には

101011ハナ.jpg
お向かいの ハナちゃん

この日は雨が上がり お外で遊べて良かったね。

雨が降るとご飯食べるのも大変
我が家のアミは 凄い格好でご飯を食べます

101011アミ1.jpg    101011アミ2.jpg
わざわざ高いところに立ち        こんな格好で食べた!!

ぬれるのが嫌いなのね

夕方道が乾くと 散歩もスムーズに。

101011コアミとコスモス.jpg
綺麗に咲いたコスモスも、 もう終わりかなぁー。


タグ:柴犬
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

Naoko

わはははは、うちの2匹も濡れるの大嫌いですよ。
しっこに行きたいから外に出せ~~って言ってたくせに
ドアを開けて雨が降ってると、くるっと戻って来たりします。

amiたんもデリケートなのねえ~(笑)
by Naoko (2010-10-18 19:42) 

母ちゃん

コスモスを見ながらのお散歩もいいですね~♪
by 母ちゃん (2010-10-18 19:54) 

YOU

夏痩せ?も回復して、
フサフサに戻りましたね
ニャンコが濡れるの嫌いだけど
ワンコが嫌いなの知らなかった。
by YOU (2010-10-18 20:51) 

luces

ワンコは水浴び好きと思ってました。
アミさんはきれい好きなんですね。

by luces (2010-10-18 21:09) 

michy-papa

雨の中での食事、
アミちゃんも大変そうですね。
でも水の入っている容器の大きさが
気になりましたが。
by michy-papa (2010-10-19 00:08) 

ami

☆ Naoko さん☆
大雨が降ると ハウスから出てこないのですよ。
しかし 用足しの時は 引っ張って無理矢理させています。
この食べ方には 驚きました。
by ami (2010-10-19 08:48) 

ami

☆ 母ちゃん さん☆
ワンコ目線で撮ってみました。
by ami (2010-10-19 08:49) 

ami

☆YOU さん☆
あ、 おわかりになりました?
毛も増えてきて 綺麗になってきました!!(^^)
川遊びをさせていると 水に慣れるのかも知れませんが
雨など 嫌いなようです。
by ami (2010-10-19 08:52) 

ami

☆lucesさん☆
このような食べ方は初めて見ました。

by ami (2010-10-19 08:54) 

ami

☆michy-papa さん☆
大きい皿は 先代からの品物で 昔はコレにご飯を入れていました。
小さい皿が アミの幼犬時から使っているご飯皿です。
仕事しているので 水を切らさないよう 大きい皿はお水用となり
今は重宝しております。(雨水も溜まります ププッ)
by ami (2010-10-19 08:58) 

Michy

こんばんは〜!
アミちゃん、足が濡れるのそんなに嫌だんだ(笑)。
思わず足が滑って落ちたりしないかちょっと心配。
コスモスもそろそろ終わりですね。
今日は少し寒いくらいになりました。
by Michy (2010-10-19 21:30) 

ami

☆Michy さん☆
このような格好で食べたのは初めてのような・・・・
変な所に力が入り 落ち着いて食べられないですよね。

今日も雨が降り 夕方の散歩は ストップしましたよーー(>_<)
片足あげて ぬれたくないの と 言っています。

by ami (2010-10-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨でも遠征第3の君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。