SSブログ

梅雨入り前は忙し [ペット 犬]

6/12 今週で最後の晴れ日の予報。洗濯日和でした。

今日はアタシの独り言聞いてね[犬]

ママは今週土日両日予定無しでしたので梅雨入り前の掃除をすると
決めていたらしく・・・・朝六時にはアタシの散歩を済ませ何か始めた。

カーテン洗い マット洗い 普通の洗濯 水回り場所の窓
ハーフ大掃除みたいな物でしょうか・・・
あと ふだんお菓子用の砂糖などの材料置き場。

普段やらないから このようなときは大変な事になる[あせあせ(飛び散る汗)]

10時頃 フッと気持ちが途切れた。

疲れたぁーー・・・と一休みして ボチボチ残りの掃除を済ませたら
アタシを呼んだの。

100612アミ放心.jpg
やられましたーー

掃除ついでにアミも綺麗にね と ママは初めてシャンプーに 怖々。
アタシが噛みつくと思ったみたいでちゅ。

でも一応大人しく我慢したよ。この次はもっと泡を立てて洗ってね。

100612アミ諦め.jpg  100612アミ洗い.jpg
自然乾燥だと言って 放置されましたとさ。   おしまい。

その後 夕方から 焼きました

100612シーズバー.jpg
またまた  シーズスティック

わずかに甘みを感じる程度の甘さ。これもまた良し。

現在梅雨入りで雨が降ったりやんだり・・・洗濯物も なかなか乾きませんね。


タグ:柴犬
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

amiちゃん教室季節のジャム~南高梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。