SSブログ

ちょっとお出かけ 続き [鑑賞]

先日の続き 駅のすぐ近くの 東京芸術劇場。
081214芸劇.jpg
二時開演に バッチリ間に合いました。

今日のプログラム
081214グレン.jpg
字が小さくて読めませんね・・・ご免なさい

 

会場に入ると パイプオルガンが 圧巻
081214会場.jpg
ずごいわぁーー。

081214パイプオルガン2.jpg
このパイプオルガンの音色を聞きたくなったよ。

グレンミラー楽団、アンコール3曲も演奏してくれました。

私は 中学から社会人二年位吹奏楽をやっていたので 
[演劇]実際に演奏した曲もありますし 生バンドには慣れていましたが
久しぶりなので やっぱり良いなぁーと しみじみ してしまいました。

事前に夫がミラー氏のビデオを借りてきて[映画] 勉強を したので
この曲は あの時作った曲だとか ミラー氏のトロンボーンは
今どこに? 等と考えながら聞くことが出来ました。

お客さんは 年配の方が多かったので 大人しく聴いていましたが
もっと 盛り上がって拍手すれば良かったのにと 少し思いました。

amiちゃんは手が熱くなるほど[手(パー)] 拍子取って楽しみました

スィング スィングで 今もノリノリよ-。[グッド(上向き矢印)]明日もこの調子で仕事しましょ。

都会に出て もう一つ夫が食べたかったもの・・・・
それは 

www.senbikiya.co.jp千疋屋のフルーツパフェ。

私は 銀座で一度 経験済み。池袋にもあるので案内した。
夫は喜んでついてきた。(ワンワン)
081214千疋屋.jpg 081214千疋屋2.jpg
夫は バナナチョコレートパフェ     私 ラ・フランスのワッフル

満足満足。[わーい(嬉しい顔)]

この後 夫から エプロンのクリスマスプレゼント[プレゼント]
081214エプロン.jpg
私はグレンミラーの余韻で[るんるん] 音符の柄を選んだ
夫は マダーム的な 色っぽいのを追加して 買ってくれましたーー。

さて 翌日は健康診断のami。 [がく~(落胆した顔)]体重は確実に増えている。
今回の ごちそうの 影響があったかどうか 結果は来年・・・・ですね。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

pomme

音符のエプロン、可愛いですね!
私も欲しいなあ~~♪
by pomme (2008-12-18 21:13) 

はんちゃん

マダ〜ムなamiさんには、
このマダ〜ムなエプロンが絶対似合うと思うな〜〜♪
旦那様、サスガに奥様の似合う物を分かっていらっしゃる。
音楽を官能したあとの甘い物。
身も心も満足ですね♪
by はんちゃん (2008-12-18 22:42) 

noie

エプロン、両方とも素敵ですね。
美味しいものと楽しい音楽で身も心も充実の一日でしたね。(*^^*)
by noie (2008-12-18 23:27) 

paw

♪のエプロンも可愛らしいですけどマダ~~ムなエプロンが
愛がこもってて素敵です!!
このエプロンでまた美味しいパンを焼いてください~~^^
妄想で楽しませていただきます~~(笑
by paw (2008-12-18 23:30) 

luces

ご夫婦でグレンミラーですか、大人な感じのデートですね。
曲目もヒットメドレーで楽しめそうです。
マダームなエプロンもステキです。
by luces (2008-12-19 00:38) 

popi

グレンミラー、私も良く聴いてました〜。千疋屋のフルーツパフェ、私は学生の頃、社会人になったら溺れるほど食べたい!と思ってたくらいです(笑)
by popi (2008-12-19 09:37) 

angie17

パイプオルガン、迫力~!
池袋の千疋屋、あそこですね・・・。
うふふ、美味しいですよね~。
by angie17 (2008-12-19 11:19) 

nachic

マダ〜ムな、一日を過ごされましたね。
この素敵なエプロンで、どんな美味しいものが
作られるのでしょう(^^)
by nachic (2008-12-20 01:50) 

ami

皆様 ご訪問、コメントいただきありがとうございました。

少し早いクリスマスデートを 楽しんで参りました。
美味しく楽しい一日でした。
エプロンも新調しましたので
気分新たに 手作りを楽しみたいと思います。
by ami (2008-12-20 19:19) 

coyote

パイプオルガン素敵ですよね~~~~!
音が出たら、もう癒されちゃいますね~~!
エプロン、さすがに♪は、niceです!
良い記念になりましたね。
優しいダーリンだわ!
by coyote (2008-12-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。