SSブログ

大人の遠足〜〜清瀬 [料理]

大人の遠足??清瀬

超美味しいお教室へ行きました。
今月は『ご飯部』
夏にサラサラ食べられるしっかりご飯。
A65C6756-B53E-4F7C-A589-F1F257E9E08B.jpeg
冷汁をメインに様々な副菜。
そしてシメのデザートまで手を抜かない
お教室[わーい(嬉しい顔)]

冷汁って冷たいねこまんまをイメージしていたけれど、全然違って
上品なふわっと優しいお味に出来ました。鯛を使いきちんと出汁をとり栄養満点のお魚汁です。
53DBAA85-1C8C-400C-B3B6-2A82AE2F4E20.jpeg
料亭の味?
32B369B3-5F9D-4B74-B459-5262FEC08D48.jpeg

元気なネコちゃんとも挨拶出来て
癒されたわ[桜]
46CEB40E-7738-4FC2-B63A-E5BE9B97C826.jpeg
くーちゃんまた会おうね。
くーちゃんは入室禁止で廊下や二階で自由に過ごしていました。

清瀬駅で行列のパン屋があるのですが、
今回は並んでみました!!
D6A2D997-717C-451F-A1A3-533AA863354D.jpeg
そしてゲット???
帰宅する頃はクタクタになっているかもしれませんが、話のタネに食べてみます。
C31F3AFB-EE08-45AD-8CA0-6CD6D0606EFD.jpeg
クラムはしっとりふわふわで
そのまま食べて十分美味しい。
でも?、自分が作るプルマンで材料
あれ使い、これ使い、ああやればこうなるかな?
と想像するのである、、。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。