SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

手作りパン愛好会開催。

今年度最後のレッスンは、
「ライブレッド」
「まめ蒸しマフィン」
BAC59889-B5B8-4D61-91B6-D46C6AF292B2.jpeg

本格的なバヌトン型が人数分無いので
調理道具を工夫して発酵させ
皆さん綺麗に焼けました。

クープなど慣れない作業がありましたが
怪我もなく無事終了。

マフィンは、
蒸し器が気持ち小さくて、
持参した型が入らないという
ハプニング発生!!
D6B3778A-8CE1-411C-80BE-C88851636EEF.jpeg
急遽ガラス容器を使い
無事に作り上げました[指でOK]
流石、主婦の皆様の力は凄いです。

今回で卒業される方2名、
キャンセル待ちの新しい方2名を
お迎えして新年度を迎えます[桜]

物価が高くなり様々なものが
値上がりしています。
受講料値上げして下さいと
生徒さんから嬉しいひと声も出ました。

そうね、、、今年で20年を迎える
この愛好会[あっかんべー]新元号にもなるし
改正しようか!と思いましたが
できるところまで据え置きで頑張ってみます〓[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンのお勉強おやつ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。