SSブログ

おやつ教室 [洋菓子]

?W eekend Cafe?
午後のおやつ教室開催。

米粉のシフォンケーキを作りました。
1人一台作りましたが、
写真が??[あせあせ(飛び散る汗)]無い。
9715CA57-9F05-4075-AEB1-50B7C4B48DE4.jpeg

今までうまく作れなかった方も
コツを掴み、夜にすぐ復習するわ!と
張り切っていました。
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

試食では、私が事前に焼いた20センチシフォン
2種類を食べていただきました。
何もつけなくても、そのままで十分美味しい。
しっとりしている??と
大好評でした[桜]
8D54B3AF-0898-4BDA-978C-1C3CC9BC883B.jpeg
クスパさんのコラボ企画で、
#ウタマロキッチンクリーナーを
配布いたしました。

最後に、     急募!
来年度から、このおやつ教室を引き継いで
くださる方探しています。

ご自分でいつも作っているお菓子を
皆さんと一緒に作り、楽しいひと時を過ごして
みませんか?
詳しくはバーナー左上メールに
お知らせください。待ってまーす

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロワッサン復習買い物デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。