SSブログ

10月は かぼちゃかな? [手作りパン愛好会]

amiちゃん教室開催。

今月は『ツイストかぼちゃ』
『きなこボー』を紹介しました。
IMG_9320.JPG
ツイストかぼちゃは、かぼちゃ餡を作りぬりぬり、クルクル、クネクネ
させて成形します。

色々な型を使い焼きました[決定]
持参された箱にピッタリ収まり
まるで贈答品の様なパンに[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9322.JPG
素晴らしい??。

きなこボーは
昔懐かしい駄菓子ですが、
個包装しますとなんとも可愛らしく
簡単ですし、みなさんお喜びでした[黒ハート]

クスパさんのサンプリング企画商品、
『ウタマロキッチンクリーナー』を
配布させていただきました。
IMG_9317.JPGIMG_9325.JPG

皆さんの笑顔、最高[わーい(嬉しい顔)][桜][指でOK]

私は速攻帰宅してプルマンの仕込み、
焼き上げ後、二件分の犬の散歩、
そして18時には歓送迎会!
IMG_9330.JPG

さよならのパンを焼きました[あせあせ(飛び散る汗)]
さあ、汗だくの体を綺麗にして
出かけるかぁ[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室米粉のお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。