SSブログ

イチジクタルトなど [洋菓子]

南風の強い土曜日。

今日は朝からケーキ作り。
いちじくタルトにしました。
IMG_8973.JPG
ついでに山食??。
IMG_8977.JPG
今回は2個ともガスで焼きました。
朝食食べずに作りました。

昼は冷凍してあった
Zopfの特別リュスティックを。
IMG_8986.JPG

地元の応援したいパン屋さんへ買い物。
いつもと違う時間でしたので
出会うお客さんも違い、
待ち時間が楽しかった。

ピザ、
ココナッツ塩あんぱん、
季節のデニッシュ、
クロワッサン、
くるみあんぱん、、などなど。
自家製酵母生地は相方が苦手なので
私専用[わーい(嬉しい顔)]冷凍します。

日陰で休んでいた
トラちゃんにチューるを
食べてもらいました。
もう怪我は治ったかな?

今朝ローソンのクジが当たったので、
帰り道にカフェラテを交換!
昼にしちゃう[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取説には従わない私果樹園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。