SSブログ

憧れの場所 [旅]

駿河湾越しに富士山の絶景を望む小さな無人島。
日常を離れ心身ともにゆったりとしたやすらぎの時間を提供する大人のためのプライベートリゾートホテル。
E0BB7463-7DF4-461C-A993-F9A2DCFF292E.jpg
ご縁がありお泊まりしてきました。
スタッフの皆さんはおもてなしの心が溢れていて、連泊したい気持ちになりました。

私の人生初、夜も[晴れ]朝も露天温泉
朝焼けに映える富士山を眺めながら
最高の時間を過ごせました。
B91A1DB1-16C3-4546-9BDD-24B734BE243F.jpg

ディナー前のイベントでは伝統弦楽器ソヘグムの演奏も聴けてラッキーだったと思います。
37210BC7-1876-4199-B950-3D6ED65897A6.jpg
お料理もとても美味しく、サービスする方のちょっぴりジョークにホッとしたり、温かなおもてなし。

今までの生活の中では出会わなかった人とのご縁で 実現した癒しの空間への旅、
出会いを大切に生きていこうと思いました。
73832B0F-9114-429E-BF1A-32273146AEFA.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブマーブル食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。