SSブログ

パンのお勉強 [パン(天然酵母)]

9/19 4ヶ月ぶりに鎌倉まで遠征してきました。

シルバーウィーク初日で やはり混み合っていました。

今回はプレミアムレッスン
150919コボプレミアム9月.jpg
~~地元野菜とのコラボ~~

【ゆめちから】の角食
150919角食.jpg

【塩パン】
150919塩パン.jpg

甘系の【キャラメルハニーブレッド】
150919キャラメルハニー.jpg

生徒さんもスペシャルなお方が多くまだまだ小学生並みのamiはメモをとるのも必死です。

スペシャルレッスンでは 先生手作りの美味しい前菜とスープが付くのです。
150919葉山野菜.jpg
この葉山野菜を使ったスープは 絶品でした。

150919試食スープ.jpg

150919試食おかず.jpg
左のペーストがとてもふわっとしていて美味しい。

パンの試食も嬉しい量でお腹いっぱいでした。
150919角食試食.jpg

150919塩パンカット.jpg
塩パン断面

150919塩パン試食.jpg
引きちぎっても楽しいね。

150919試食キャラメルハニー.jpg
最後にケーキのような 甘系パン。
キャラメルの苦みが食べると止まらない美味しさ[るんるん]危険危険。

どれも美味しゅうございました。先生皆様ありがとうございました。


タグ:パン教室
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

pomme

こんにちは
キャラメルハニーパンに目が釘付けに
なっています。
でも、危険ですね。

by pomme (2015-10-01 10:46) 

母ちゃん

まさにプレミアムですね~♫ どれも素晴らしいパンですね。そして野菜もおしゃれ。
by 母ちゃん (2015-10-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室パンのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。