SSブログ

気持ちいい [ペット 犬]

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問下さりありがとうございます。

東側には夏の名残り花が(キンギョソウとカランコエ)
140928花.jpg

そして北側には秋の花が(秋明菊)
140928秋明菊.jpg
クリスマスローズも新芽が出て来ています。
植え替えしなくてはならないのに手つかず・・・・


久しぶりにアミの話題です。

涼しくなってきましたので我が家のアミは良く動くようになりました。
私が外に出る様子を察知して 何か
を主張する。

140921アミ顔.jpg
寝っ転がっている顔です。

140921アミお腹1.jpg
良い子良い子と撫でるとすぐにこのようなポーズで。

140921アミお腹2.jpg
ううーーっ カイカイ。

140921アミお腹3.jpg
もう終わりですか?

140921アミかいかい.jpg
自分でやりますか・・・・カイカイ。

この後 犬の気配を感じてササーーっとチェック体制に。
140921アミ攻撃1.jpg

140921アミ攻撃2.jpg
見かけない雄犬。

140921アミ攻撃3.jpg
それーーーっ!! 
この後カーポートの方で ワンワン威張り続けました(-_-;)

これじゃぁ・・・お転婆アミは嫌われるよーー。

唯一 バーニーズのハッピー君 ドーベルマンのアトム君、ボンド君には 接近を許しているんですよ~.

でも こんなにたるみが出ていると・・・・
140921アミたるみ.jpg
11月には 飼い主共々一つ年をとるし、体をシェイプしないとまずいよねーー。


タグ:柴犬
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

DON

キンギョソウの名前 今年知りました(笑
うちの柴も 同じよーに お転婆です(;^ω^)
by DON (2014-10-06 10:10) 

pomme

☆☆☆アミちゃん、可愛い☆☆☆
by pomme (2014-10-06 23:28) 

母ちゃん

アミちゃんも過ごしすい季節になったんですね~。今年は雨でお散歩も大変だったでしょうし。

by 母ちゃん (2014-10-07 06:30) 

Inatimy

カランコエ、とってもいい色ですね〜。
アミちゃんのくるりんと巻いたしっぽも愛らしいです♪
by Inatimy (2014-10-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節のジャムパンのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。