SSブログ

霧? 湯気? [ペット 犬]

母の日の15:30分過ぎに 急に寒くなって白い物が迫ってきた[exclamation×2]

130512湯気1.jpg
なんだろう?

日中暑かったのですが急に寒くなり風が吹いてきて気温が下がった。
水面から湯気が上がったようになったのです。

こんなの 北海道の冬ならよく見かけますが千葉県で初めて見ました。

130512湯気3.jpg

130512湯気4.jpg

さて現在、半多頭飼い・・・・

我が家のアミは可愛いこの子達を威嚇するので 一緒に散歩が出来ません。

130512散歩.jpg
ルンルン♪♪ お散歩嬉しいな

帰宅したら 庭で遊ばせたりします。

130512遊び.jpg    130512嬉しい.jpg
これから暑くなるから どうしようか・・・・と考え中。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

母ちゃん

こんな現象が起こるのは見た事が無いですが、最近の寒暖の差は激しいですね~。
by 母ちゃん (2013-05-15 06:01) 

pomme

この子たちも可愛いけど、アミちゃんも可愛いですね。
威嚇してる気持ちわかります。
ワンちゃんって、すごく嫉妬深いんですよ。
でも、いいなあ三匹もいるなんて・・・・

by pomme (2013-05-15 10:33) 

littleducks

今年は、寒暖の差がありすぎですよね。具合の悪い人がたくさん出るのは、当然ですね。
by littleducks (2013-05-15 23:17) 

paw

(メ・ん・)? 2ワン’s?
by paw (2013-05-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。