SSブログ

仕事納め [ペット 犬]

12/28 仕事納めー

今年は暦に恵まれ大連休でゆっくりされる方も多いとか。
amiは4日の仕事初めまで ゆっくりできるかな・・・

今日は最近アップし損ねていたアミちゃん登場です。

『アミを探せっ』 朝日の逆光網戸越しで暗い感じですみません

121210アミ寒い.jpg
寒い・・・寒い・・・・寒いのに何故小屋に入らないの?

12/16頃   気になる仕草が。

121218アミ.jpg121218アミ3.jpg 
クーッ クーッ言いながらオモチャを抱き寄せる。
お腹を妙に舐めるのでみてみると・・・・・・・「あーーっ 想像妊娠」

少しつまんでみたら ピューーッと おっぱいが出た。
しっかり膨らんできているし・・・・

以前もこのような事があり 診察してもらったら あまりひどいようなら
処置しますが 自然現象なので 様子をみましょうとの事でした。

一週間位このような感じで 本当に出来ちゃったかなと
心配していましたが・・・・

121218アミ2.jpg
ちょっと 「お年頃なの」と アミは言っています。

そういえば 11/25日にアミは満7才を迎えていたのです。
人間の年は?  左のサイドバーで計算してみましょう・・・・44才。
記事もアップ出来ず ゴメンよーーアミ。 

amiママは 29日から駆け込み大ざっぱなお掃除に明け暮れています。
あまり かまってあげられないから きっとスネているのかな。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ぴーすけ君

アミちゃん、お年頃なのねww
若いわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-12-29 18:34) 

littleducks

4日も休みならば、9連休なのにな。
by littleducks (2012-12-29 22:00) 

まあ

1日置きのブログUPのカレンダーが…とても綺麗に見えますね^^
ゆっくり、今年1年の締めくくりを楽しんでくださいね♪
来年も良き年になりますように…。
by まあ (2012-12-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの大仕事大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。