SSブログ

可愛い小物  [エコクラフト手芸]

本を見ながら 四つ畳み編みの小物入れを作りました

100907四つ畳み小物入れ.jpg
ちょこんとついた足が可愛い

10/3 安曇野市にて コンサートがあります

私ではありません

ご近所さんと お友達の素晴らしいコンサート

ピアノとヴァイオリンのデュオです。
場所は あづみ野コンサートホール http://www.ach.ne.jp/

↑ コンサート情報をクリックして下さい。サイドバーに写真も載っています。

我が居住地でもミニコンサートを予定していますが
安曇野近辺にお住まいでしたら是非お出かけ下さいませ。


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

littleducks

コンサート行ってみたいです。が、イベントのボランティアで、残念。
by littleducks (2010-09-12 22:12) 

izu3

写真奥のカゴの配色がかわいいです♪
ちょこんとついた足もかわいさ倍増させてますよねー♪
by izu3 (2010-09-13 08:47) 

mykaira

amiさん、やっとパン教室へ行ってきました~♪久々の感覚、捏ねているうちにやっぱりパン作るのって楽しい!って思いました。でも、これから出来た作品を記事UPするとき、amiさんにチェック入れられそうでドキドキですぅ~(笑)
このクラフトもホント可愛いですね。クラフトは何時になるかな~。
by mykaira (2010-09-13 16:29) 

Michy

あら〜、かわいいバスケット!
ちゃんと足までついてかわいいのね♪
テーブルの上の細々した物をすっきり
収納できそうです。
かわいらしい色使いも素敵〜♪
by Michy (2010-09-13 22:22) 

asami

とっても可愛いです♡。
しかも色が私好み(催促してませんからね。。。笑)!!
私も手先が器用だったら良いのになー★。
by asami (2010-09-14 11:40) 

Inatimy

足付きまでできちゃうなんて・・・可愛い♪
こんなのがあれば、たまったレシートの整理もきれいにできそう。 
いいなぁ・・・。
by Inatimy (2010-09-14 23:49) 

ami

☆littleducksさん☆
ボランティアもなさっているのですか 尊敬いたします。
by ami (2010-09-15 20:49) 

ami

☆ izu3 さん☆
余った紐の配色を考えて作りました。
優しい色合いが 私みたいでしょ??← ブブーーッ
by ami (2010-09-15 20:50) 

ami

☆mykaira さん☆
やはり パン生地に 癒されたのですねー。
作って楽し、食べて美味しいパン作り つづけましょうねー。
もう、そんなぁー チェックなんてしませんよー。
by ami (2010-09-15 20:52) 

ami

☆Michy さん☆
小さなかごは そのまま携帯を入れています。
着信合図が見やすいのです。 
by ami (2010-09-15 20:55) 

ami

☆asami さん☆
asami さんも この色合いがお好きですか?
四つ畳みは続けて編むと指先が痛くなるので
今は休憩しています。 
asami さんも器用じゃないですかー。
by ami (2010-09-15 20:57) 

ami

☆Inatimyさん☆
おー、レシート入れですねー。 思いつきませんでした。
昔の八百屋さんの現金入れるかごを思い出してしまいました。
それとか ドジョウ入れの魚籠!!
by ami (2010-09-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室amiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。