SSブログ

茶色のバック [エコクラフト手芸]

[晴れ]8/15 エコクラフトで バック作り

100815茶色バック.jpg

またかよーーーと 同じ物を作りましたが今回は単色で。
帰省の際 前回の地味色と どちらかを母にプレゼントしようかな。

このバック、連休中作っても 三日かかるわぁーー。

100814茶色.jpg    100815一本.jpg

集中しても 疲れるから翌日まわしにして 最後は持ち手と留め具の部分とか
最後は力が入りますから 暑いーーっ。(エアコン入れてますけど)

気分転換に 灼熱の中 耐える自然動物、アミをみてみると・・・

100817アミ暑い.jpg
アチー[晴れ]  ・・・・・人相 いえ 犬相変わっている。

この後小屋の下にもぐって 昼寝のアミでした。


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

母ちゃん

この暑さはアミちゃんにも厳しいものがありますよね~。もうしばらく続きそうですが、がんばってね!
スレンダーなバッグ、お母様はどちらがお好みでしょうね♪
by 母ちゃん (2010-08-21 06:52) 

YOU

アミちゃん、狼っぽくなってる
今夜、月を見て返信するかも
by YOU (2010-08-21 14:17) 

michy-papa

アミちゃん、
両足がすらっとして
柴ワンコには見えませんね。
もしかして夏痩せ気味。
by michy-papa (2010-08-21 16:10) 

noie

とても素敵なクラフト・バッグですね。
きっと、お母様は大喜びなさると思います。
amiちゃん、暑そう~野生っぽい顔になってますね。
by noie (2010-08-21 19:17) 

Naoko

amiちゃんはもしかして外犬さんですかっ?
暑そうですね。うちのティーポんはクーラーが嫌いなのでamiちゃんと交代しましょうか?うちのクーラーにあたるぅ?(笑)
by Naoko (2010-08-21 20:38) 

littleducks

日中は、ほんとうに暑いですよね。アミちゃんもかわいそう。
by littleducks (2010-08-21 22:27) 

paw

アミちゃん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~~☆
by paw (2010-08-22 19:09) 

o-keiママ

残暑お見舞い申し上げます・・
あみちゃんも暑さとの闘いですね・・・
日陰・・水分補給ですね・・・

相変わらずマメにクラフトやってらして尊敬です・・
それも石畳編み(?)でしたっけ・・
素敵ですね~~^^
by o-keiママ (2010-08-23 15:19) 

Inatimy

素敵なバッグ~。 
これを持ってお出かけしたい・・・って、すごい暑さなんですってね。
こちらでも日本の酷暑がニュースになってました。
アミちゃんもami さんも、体調崩されませんように。
by Inatimy (2010-08-23 19:23) 

Michy

近々北海道へ帰省ですか?
いい季節でしょうねぇ。
アミちゃん、本当だ、夏痩せしてるかも!
我が家と同じ柴犬とは思えぬスマートな体型!
羨ましいです。
by Michy (2010-08-24 22:42) 

ami

☆皆様へ☆
ご訪問、コメントを ありがとうございます。

変貌したアミの姿にご心配おかけておりますが
 毛が もっそり抜け落ちたため 人回り細くなった様に
見えますが 体重も変わらず 元気にしています。
病気ではありませんので ご安心下さいませ。

アミの居場所は東南なので日当たり抜群ですから
私の休みの日には 日陰の少しでも涼しい所に
移動して おります。  
 
by ami (2010-08-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山食連山鎌倉遠征~密会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。