SSブログ

渋色バック [エコクラフト手芸]

7/27 地味色バック作りました

100727四本石畳.jpg
三日かかりましたー。[あせあせ(飛び散る汗)]

クラッシックグリーンという 抹茶色が渋くて良かったのですが
あわせたマロン色が ダメかな?

色は別として 約4mm幅の紐で作ったこのバッグ、
しなやかさや 穴の大きさなどが 気に入っています。
でも さすがに 指先がしびれてきまして 一週間位は手を休めなきゃ。

色を変えて来月のんびり 作ってみましょう。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

母ちゃん

抹茶色が素敵ですよ~♪ いいと思う音ですけど、他の色とあわせたバッグも見てみたいかも(^^)
手を休めてから、またがんばって下さいね~。
by 母ちゃん (2010-07-29 05:56) 

luces

落ち着いた素敵な色合いだと思います。
お出かけが楽しくなりそうですね。
網目の数と三日がかりという根気に脱帽です。

by luces (2010-07-29 18:45) 

chercher

大人な雰囲気がとっても素敵です~(*^^*)
リゾートに持っていきたいです♡
by chercher (2010-07-29 20:07) 

littleducks

いい色合いですね。
by littleducks (2010-07-29 21:40) 

izu3

ますますレベルアップしてますねぇ。。。尊敬。。
クラフトできるようになって洗面まわりの収納にぴったしのちょっとした入れ物を作りたいです!

by izu3 (2010-07-30 16:16) 

mykaira

こんにちは。涼しい雨の恵みも今日の午後からは蒸し暑さにまたぶり返しですね。暑さがまた一段と気温も上がるそうなのでお体に気をつけてくださいね。 
3日間もって・・・三日間で作れるってすごいです!!抹茶色って意外とシブイですね。私も夏バージョン、白色で作ってみたくなりました。そして、スパンコールなんて付けてキラキラにしたい♪この前、息子様に、無地の黒色トートバックに、ひらがなで息子の名前をキラキラのスパンコールで張り付けてみました。こんな事できるのも今だけかな・・・。そのうち派手なのはやめてよ。って言われそうです。

by mykaira (2010-07-30 16:32) 

noie

渋くて素敵なバッグ、色とデザインが最高ですね。

by noie (2010-07-31 22:55) 

mei

素敵な色合いですよ!
長く使えそうですね♪
by mei (2010-08-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室ありがとうの3周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。