SSブログ

行列はお好き? [ショッピング]

6/5 秘書のお供で ららぽーと船橋まで出かけた。

何を買うって・・・・ボールペン!!
この物価高に 高速代と ガソリンを使っての超高級ボールペンですわ。

5/22に リニューアル開店した様ですし 野次馬根性で行ってみた。

ついてから ビックリ長蛇の列[exclamation×2]    ここは 何?? 開店五分前です。

0605クリスピー.jpg
クリスピードーナッツが 出店したのね。・・・・

男は こういうのは嫌いなので 並びません。

今日の目的はボールペン・・・・・[ペン]

と言うことで ハンズにて 物色し 私は キッチン用品方面へ・・・
秘書は 満足のいく買い物をして 11時過ぎに昼食を取り 即デザートへ・・・

でも お腹が空いていないので アフタヌーンティルームへは 行けず
新館へ 歩き出す。・・・・途中また 行列[exclamation]丁度お昼時。 

「並んでまで食いたいのかねー」と 秘書・・・

上海 柿安
0605柿安.jpg

 

モンスーン 少しの人数
0605モンスーン.jpg

その他 自然食バイキング店とか 全て大行列でしたよ。

ずーっと 歩き やっと コーヒージェリープラペチーノに ありつけた
0605スタバ.jpg
秘書は 小豆プラペチーノ・・・昔の小豆アイスのようだと 大喜びでした。

そして 帰りがけに パン屋ストリートを ひやかしでのぞき・・・・(買うつもり無し)

スィートポテトを秘書が買った!!
0605スイート.jpg
グラム売りです コレで 1140円

0605ポテト.jpg
カスタードクリームもサンドしてあり とてもクリーミーでした。

北海道札幌の業者だったのですが 千葉県産 紅あずまを 使っている。
何となく親近感・・・・(*^_^*)  


タグ:ららぽーと
nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 25

luces

新宿のクリスピードーナッツの行列は平日はちょっと落ち着いたみたいで、この間奥さんが15分待ちだったと言って買ってきました。柔らかいけれどとっても甘いです。僕も並んで買うようなものかとは思います。スィートポテトの方が僕も好みですね。帯広のクランベリーのスィートポテトが好きです(^^)ノシ
by luces (2008-06-08 11:00) 

まるまる

話題のクリスピードーナツですねっ。近くに無いですっ(泣)
お味はいかがでしたか?←興味津々
by まるまる (2008-06-08 14:07) 

keiko

スィートポテトもおいしそうですね♪
by keiko (2008-06-08 15:45) 

pomme

クリスピードーナッツ!一時の二時間待ちは
解消されたのですね。
立川にも出来ましたが、平日は20分待ち
です。セッカチな私はそれすら待てません(笑)
by pomme (2008-06-08 17:18) 

Michy

amiさん、こんばんは!
ふふ。車を飛ばしてボールペンは買いに行けても、行列
に並ぶのは苦手なのね…
きっとうちもその口だわ。
クリスピードーナッツはパッケージとロゴを見て「あ〜、
これか〜、アメリカで食べたことある!」って思いました。
でも、全然味なんて覚えてないの…
そんなに美味しかったかな〜??

スイートポテト、玉子を置いてくれて大きさがよくわかり
ました。
そんなに大きくないのに結構なお値段ですね。
でもずっしり重そう。
おいしかったですか〜?
by Michy (2008-06-08 21:52) 

may

KKD恐るべし!
昨日は、ミスドのポンデリング6種類食べました!(´∀`*)ウフフ
by may (2008-06-08 22:43) 

littleducks

並ぼうか並ぶまいか迷ったときは、たいてい並びません。いつでも行くことのできるところならば、またでいいやと思っちゃいますね。
by littleducks (2008-06-08 23:49) 

nachic

並ぶというと、いいやとなってしまう私は、いまだに新宿の
お店すら、行っていません。ドーナッツだし、、。
この間、並ぶ覚悟で行ったお店で、並ばなくてすんだので、
助かりました(^^;)。
by nachic (2008-06-09 00:51) 

Inatimy

なんだか、さっぱり流行りものとは縁遠い生活なので、
不思議な世界を覗き込んだ気分です・・・。
by Inatimy (2008-06-09 06:08) 

スカビオサ

行列はあまり好きではないけど、
並ばないと買えない時もありますものね。
クリスピードーナッツはまだ食べた事ありませーん。^^;
スイートポテトがデッカイ!
by スカビオサ (2008-06-09 07:17) 

ami

lucesさん☆  新宿 昨日行ってきました。 夕方は 45分待ちでした。
一度食べたことがあるし 並ばず 帰りました。
プレーンの物があまり甘くなくて好きです。 

by ami (2008-06-09 09:28) 

ami

まるまるさん☆  一度買いましたが 並んでいる間に
試食で 一つ頂けるのですが それがとっても 美味しかった。
油ぽくなくて 少しむっちりだったような・・・・
その後一箱アラカルトで 買って来ましたが トッピングが
甘すぎますね。 
by ami (2008-06-09 09:34) 

ami

keikoさん☆  自然の甘さが何とも言えず 手作りの 味でした。
by ami (2008-06-09 09:38) 

ami

pommeさん☆  クリスピーは あちらこちらに出店しているのですね。
私も行列に並ぶだけの 根性がないですーー。
by ami (2008-06-09 09:40) 

ami

Michyさん☆  ドーナツ・・・これは おやつと いうことで・・・・
とっても軽いけれど もちっと感のある感じですね。
同じ丸でも ベーグルの方が お好みですよね。

スイートポテトは 手作りの味でした。 
カスタードクリームが ポイントですよ。
by ami (2008-06-09 09:58) 

ami

mayさん☆  ポンデ6種? 一気に行きましたか?
私もポンデは 好きです。 
実は前日に ポンデを 買おうよと言っていたのです。
でも 買いに行くのは面倒と 言われて・・・・ムッ。
by ami (2008-06-09 10:02) 

ami

littleducksさん☆  そうですねーー。 
皆さんの熱が冷めた頃 行ってみましょうーー。

by ami (2008-06-09 10:04) 

ami

nachicさん☆  行かれたお店は どこも並ばずに済んで
ラッキーでしたね。 私も一度は 出かけて見たい所ばかり
でした。 こちらの行列店は 平日なのに・・・・凄すぎ
by ami (2008-06-09 10:19) 

ami

Inatimyさん☆  チューリップの行列を 見ている様でしょう?
なぁーーんて・・・ 行列に耐えられるのは日本人だけ?

by ami (2008-06-09 10:22) 

chercher

クリスピードーナッツって流行っているのですね!
50分待ちはすごいですね~。興味津々ですが、さすがに待てないかも^^;
東北に来るのは何年後でしょう・・・。
そういえば、サブウェイも東北にはありません~(ToT)

by chercher (2008-06-09 12:14) 

ami

スカビオサさん☆  行列はディズニーだけで 結構・・・
と 言いたくなるほど どこもかしこもですね。
クリスピーは 新宿南口出て歩道橋のような橋をまっすぐ歩き
スタバーを 越えて すぐ左手に あります。
高島屋への 陸橋の角でーす。
by ami (2008-06-09 15:57) 

ami

chercherさん☆  食べたくなったら近場の ミスドで がまんしましょ。

by ami (2008-06-09 16:00) 

パトラ

平日でも そんなに並ぶのですか?
近頃、根気が無くなりつつあります。やっぱり ami さんは若い^^♪
by パトラ (2008-06-10 00:02) 

ami

パトラさん☆  あ、 私は並んでいないのですよ。 
最近お出掛けの翌日は どっと 疲れが出ますわーー。 

by ami (2008-06-10 08:10) 

rira

グラム売りのスイートポテトとても美味しそう!!
by rira (2008-06-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。