SSブログ

やっと 我が家にも!~~/  春~ [ショッピング]

我が家にも やってきました。 Wii Fit !

 去年の27日に 予約して 待つこと一ヶ月!

なかなか 優れものですよ コレ。 パンの発酵待ち時間や 寒い日に やっています。

いやはや・・・大変身体が なまって いますが 運動年齢 マイナス13才でーーす。(^_^)v
コツコツやって BMIを 下げなくては。
Fit君は すごいのです。体重が 少し増えると 言い訳を のべよと 出る。
それに対して また 注意される。
身体が ふらついていると 指摘される。 上手く出来ると 褒めてくれる。

 私みたいな 「まぁいいっかー」的な者には 心強い 商品である。
でも・・・ますます 忙しくなってきたーー。

  ********************************

外は 寒い 寒い・・・ 房総では こんな 春の訪れが。 
お隣の Mさんから おみやげで いただきました~~ 


4日前までは 固い蕾でしたが 一気に 開花 しました。 とても 花が大きいの!

玄関に 春がやってきました。 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

パトラ

ポピーですね~~ぇ!
もう 時季 は~~るですねぇ~!っと 歌いたくなります!
本当にキレイ!です。

上の画像は ヘルスメーターですか?
違ってたら 御免なさい!
by パトラ (2008-02-04 19:05) 

littleducks

Wii Fitいいですね。僕もメタボにならないように運動したいです。
ポピーがもう咲いたのですね。春近しですね。
by littleducks (2008-02-04 19:44) 

noie

楽しそうなエクササイズですね。
私も買おうかしら・・・運動不足気味ですので。
by noie (2008-02-04 19:51) 

こぼぱん

おお!!にゅうマシーンが!!
いいなぁ  Wii Fit。
by こぼぱん (2008-02-04 20:13) 

スカビオサ

wii Fit 楽しいですか~?
wiiあるけど滅多に使わなくってオネム状態です。
ポピーの花って春のイメージがとっても強いの。
今日は立春ですものね~。
by スカビオサ (2008-02-04 21:16) 

popi

こんばんは!おお!fitくんきましたね!私も言い訳してよくしかられます(笑)
by popi (2008-02-04 22:51) 

ami

パトラさん☆ そう この寒さを過ぎれば 春~。
↑は ヘルスメーターも 兼ねていますね。
運動機能測定メーターて゜しようか・・・
by ami (2008-02-04 23:15) 

ami

littleducksさん☆  犬の散歩で 長く歩くときは
胸の奥から歩くように気をつけて、 家の中ではFit君。
毎日は なかなか出来ません。
by ami (2008-02-04 23:17) 

ami

noieさん☆  ランニングコースもあり コレで 
犬と 少し走れる様になりました。 一時期30mで 息切れ
したときは まずいと 思いましたもの。
by ami (2008-02-04 23:20) 

ami

こぼぱんさん☆  こぼぱんさんは アレ・・・
ワインセラーねっ
by ami (2008-02-04 23:20) 

ami

スカビオサさん☆ そう。 立春を 意識したのですが
分かっていただけましたか?♪♪
以前に Fitを 紹介してくださったのは スカビオサさんでしたか?
苦手な運動は 避けてしまいますが まんべんなく
クリアするよう 努めています。
by ami (2008-02-04 23:23) 

ami

popiさん☆  Fit君 なかなか厳しいですね。
パン焼きと 共に がんばりましょうね。
by ami (2008-02-04 23:25) 

AI

Wii Fit 買っちゃった?!?!?!
いいなぁ~いいなぁ~。。。運動系は続かないだよね~
これなら楽しくできそうかな?
ビリーも1週間でダウン私に向くかしら・・・
by AI (2008-02-04 23:29) 

345

うわー、体重計すらこわくて乗れないのに~
叱られたら・・・
いやいや、わたし叱られるの結構すきなんですよね~
運動年齢は確実にプラスだろうな・・・。

近くの公園では、もう梅祭りが始まっています~♪
by 345 (2008-02-04 23:39) 

luces

ご購入おめでとうございます(^_^)v
ジャンプとかモーグルとかのゲームやってみたいです。
もうすぐ春が来ますね。楽しみです。
by luces (2008-02-05 01:46) 

ami

AIさん☆  そのなの。 去年注文していたから
忘れた頃に やってきました。 楽しく出来ますよ。
家族で 争奪戦になるかも・・・
by ami (2008-02-05 15:52) 

ami

345さん☆  梅が咲いているのですね。
運動・・・ ヨガが 苦手ですが のんびりやっています。
by ami (2008-02-05 15:54) 

ami

lucesさん☆  ミーハーで 恥ずかしいです。
ジャンプは amiちゃん プロ級ですー。
スキー世代のamiはスノボーが 全然出来ません。(>_<)
日差しも眩しくなり 春の気配が感じられますね。
by ami (2008-02-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。